カール事務器

【新商品情報】ハンドルをまわして削る小型鉛筆削り「くるくる・カールくん」

【新商品情報】ハンドルをまわして削る小型鉛筆削り「くるくる・カールくん」

子供の小さな力でもスムーズに鉛筆を削れる
ハンドルをまわして削る小型鉛筆削り
[くるくる・カールくん] 8 月上旬より発売


ライトブルー

オレンジ

グレー

小型鉛筆削り『くるくる・カールくん』を8 月上旬より発売致します。
小型鉛筆削りに見られる従来の「鉛筆をまわす」削り方を一変し、卓上の鉛筆削器と同様の「ハンドルをまわす」削り方を採用することで、鉛筆を何度もまわすことなく、子供の小さな力でも軽くスムーズに鉛筆を削ることができます。 

【主な特徴】

■軽い力で削れる
鉛筆挿入部から離れた位置にハンドルを備えることでトルクが掛かりハンドルをまわす際の負荷が少なくなり、子供の小さな手でも、尚かつ弱い力でも削ることができます。
■本体デザイン
ハンドル部分から卓上鉛筆削りをイメージさせ、子供でも使い方がわかりやすい形状になっています。
■携帯のしやすさ
ペンケースに入れて持ち運びができるほどコンパクト。また、鉛筆挿入部にはフタが付いているから、削りクズの散乱を防止します。(削りクズが溜まったら、本体からクズ箱を外してクズを捨てます。)
■安心の日本製
信頼と実績のある日本製の刃を採用。本体も日本製です。
■キャラクター
子供にとって鉛筆を削ることを身近に感じてもらえるように、男の子のキャラクター『カールくん』を設けてパッケージや販促物等に展開していきます。

【商品概要】

●品名:くるくる・カールくん
●品番:CPS-80
●本体価格:オープン価格(+消費税)
●カラー:3 色(ライトブルー / オレンジ / グレー)
●サイズ/ 重量:W19×L55×H56mm/17g
●取扱店:ショッピングセンター・量販店の文具売り場、全国の文具店、インターネット通販 他

>>詳細はコチラ



page top