引き出し機能搭載で 収納物が取り出しやすい【キャッシュボックス2ウェイオープンタイプ】

引き出し機能搭載で 収納物が取り出しやすい【キャッシュボックス2ウェイオープンタイプ】

文房具・事務用品メーカーのカール事務器株式会社(本社:葛飾区立石3-7-9、代表取締役社長:森 裕一は、
『キャッシュボックス2ウェイオープンタイプ』を7月下旬より発売致します。

『キャッシュボックス2ウェイオープンタイプ』は、従来の上フタが開閉する機能に加えて、キャッシュボックスの前フタが引き出せる設計です。
これによりわざわざ上フタを開けてトレーを外す手間がなくトレーの下に収納した物を直接・素早く取り出すことができます。

【特長】
■前側にもフタが開くので収納物が取り出しやすい
 前にもフタを引き出せるので上フタを開けて中のトレーを外す手間なく、すぐにトレー下の収納物を取り出せます。
■不用意なダイヤル操作を防止するダイヤルロック
 ダイヤルが回転しないようにロックするレバーで不用意なダイヤル操作や、お子様などのいたずらを防止します。
■二段式のトレーでお札の収納力が大幅にアップ
 トレーの左右にある紙幣収納部は二段式で、合計4箇所に紙幣を分けて収納可能で収納力も安心感も大幅にアップしました。
■コインカバーで持ち運びの際のコイン飛散を防止
 トレーに付いているコインカバーにより、キャッシュボックスの持ち運び時に内部でコインが飛散しません。

【商品ページ】

キャッシュボックス(2ウェイオープンタイプ)

 page top