軽量なのに確かな安定感!スチール製ブックスタンド【ブックスタンダー】

軽量なのに確かな安定感!スチール製ブックスタンド【ブックスタンダー】

文房具・事務用品メーカーのカール事務器株式会社(本社:葛飾区立石3-7-9、代表取締役社長:森 裕一)は、『ブックスタンダー』を10月29日より発売します。 

『ブックスタンダー』は、スチール製ボディで対象物をしっかり固定できるブック/タブレットスタンドです。
オフィスで資料を見ながら仕事をしたり、レシピを見ながら料理をしたりと日々の生活をより快適に過ごすことができます。
左右で独立して動くアームや台座についている凹凸で厚い本や、滑りやすいタブレットがズレるのを防止します。
落ち着いたブラックとホワイトの2カラーでどんな空間にも馴染み、展示物のディスプレイにも最適です。

【特長】
■角度は7段階に調節
 40°~80°で細かく角度調節が可能。使用状況に合わせてお好みの角度で作業ができます。
■左右独立して動くアーム
 保持力の高いアームは独立して動くので、左右のページ量に応じて開き具合を調節可能。
■収納・持ち運びに最適サイズ
 最薄時は19mmなのでわずかな隙間に収納でき、重さは345gなので鞄に入れて持ち歩き外出先での使用にも最適です。

【商品ページ】
http://www.carl.co.jp/product/bookstander/

 page top