カール事務器

ロットガードが自動回転しなくなりました

ロットガードが自動回転しなくなりました

ロットガードの回転軸がずれている可能性があります。

1.まずは対応品(K-500)をご使用頂いているかどうかをご確認下さい。

※K-10はご使用頂けません。必ずK-500をご使用下さい。

2.ロットガードを取り外し、ロットガード取り付け部にある回転軸の状態をミラー越しにご確認ください。

3.回転軸がずれている場合は、以下の方法で修正して下さい。
(1) ハンドルを「穴あけ終了位置」まで下げます。

(2) レバープレートを押したり、揺らしたり、弾いたりする事で、回転軸が正しい位置に戻るかお試し下さい。
正しい位置に戻れば、回転不良は解消しているはずです。

上記作業を行っても不具合が解消しない場合は、修理のご案内となります。
修理のご依頼方法はこちら



page top