~美しさも機能もリニューアル~ デコレパンチ

~美しさも機能もリニューアル~ デコレパンチ

カール事務器株式会社(本社:葛飾区立石3-7-9、代表取締役社長:森 裕一)は、シンプルながらも使いやすく、今の時代にも馴染むトレンドカラーにリニューアルした穴あけパンチ『デコレパンチ(DPN-35)』を 2月上旬に発売します。

当社の穴あけパンチ『デコレパンチ(DP-35)』は、事務用品には珍しいビビッドなカラーリングと確かな機能性で特に女性ユーザーの皆様から高い評価をいただいております。
今回発売の新しい『デコレパンチ(DPN-35)』は、テーマを “見せたくなるパンチ” として、デスク周りや自宅の棚に置いておきたくなるような、部屋に馴染むナチュラルなカラーを採用しました。
さらに、中心合わせを行うサイドゲージも引き出しやすく改良し、機能もデザインもより使いやすくリニューアルしました。

主な特長
1.部屋に馴染むカラーバリエーション
机の上に出しておいても邪魔をしない、まるでインテリアのような空間に馴染むナチュラルなカラー4色を採用しました。
カラーラインナップは、品の良い温かみを感じさせる「クリーム」甘すぎず凛とした女性らしさを備えた「ピンク」しなやかに知性を引き出す「ライトブルー」空間と調和する柔らかな雰囲気の「ライトグリーン」の全4色をご用意しました。

2.シンプルで使いやすい機能性


コンパクト収納
ワンタッチでできるハンドルロックでコンパクトに収納ができます。

簡単中心合わせ
引き出しやすく改良したサイドゲージで簡単に中心合わせが可能です。

クズの飛散防止
底面のクズ受けは前半分だけ開くので、パンチクズの散らばりを防止します。

3.パンチしやすい手のひらサイズ


女性の手にも馴染むミニマムなサイズなので、力が入れやすく片手で簡単に穴あけ可能です。

■発売予定:2021年2月上旬より順次
■メーカー希望小売価格:¥680(税込 ¥748)
商品詳細ページ→https://www.carl.co.jp/product/decorer_dpn/

 page top