緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

お客様各位
2021年3月21日の政府による「緊急事態宣言」の解除を受け、当社では下記感染予防対策を継続の上、制限していた業務について段階的に再開してまいります。
しかし、いまだ収束の見えない状況の中、お客様、従業員とその家族の安全を確保する為、当社は引き続き、政府、各自治体の対応に基づき、臨機応変に対処していく所存でありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●当社の感染予防対策
・通勤時、社内でのマスク着用
・手指、衣類の消毒
・共用部分(ドアノブ/商談テーブル/チェア等)の消毒
・ソーシャルディスタンシング(常時最低1mの間隔確保、対面着席の可及的排除)
・パーテーション設置による飛沫感染の予防
・出社前の体温測定報告
・体調不良時の早期療養の促進
・時差出勤
・時短営業
・テレワーク

●お客様へのお願い
・ご来社時は、マスクのご着用、入口設置のアルコールにて手指の消毒実施の上ご入館いただくよう、お願いいたします。
・オンライン商談も推奨しております。詳細は各担当までお問合せください。

●実施予定期間
・~2021年4月30日
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 page top