緊急事態宣言発出に伴う当社対応について

緊急事態宣言発出に伴う当社対応について

お客様各位

東京都における、日本国政府による新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の4回目の発出を受け、当社ではこれまで継続してきた感染予防対策を更に強化して実施してまいります。
お客様、従業員とその家族の安全を確保する為、当社は引き続き、政府、各自治体の対応に基づき、臨機応変に対処していく所存でありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●当社の感染予防対策
・通勤時、社内でのマスク着用
・手指、衣類の消毒
・共用部分(ドアノブ/商談テーブル/チェア等)の消毒
・ソーシャルディスタンシング
・パーテーション設置による飛沫感染の予防
・昼食時、休憩時の対面着席の排除
・出社前の体温測定報告
・体調不良時の早期報告、早期療養の促進
・時差出勤の実施
・時短営業の実施
 【通常窓口業務:10:00~12:00、13:00〜16:00】
 【お客様相談室:10:00~12:00、13:00〜16:00】
・テレワークの実施(実施率目標70%)
・不要不急の外出、出張、本支店間往来の自粛
・社内の常時換気、湿度管理の徹底
●お客様へのお願い
・オンライン商談を推奨しております。詳細は各担当までお問合せください。
・ご来社時は、マスクのご着用、入口設置のアルコールにて手指の消毒実施の上ご入館いただくよう、お願いいたします。
●実施予定期間
・~2021年8月22日

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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