カール事務器

サポート

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お客様相談室では、商品に関する様々なお問い合わせについて承っております。
また、お客様からのご意見、ご要望等に関しましては今後の商品品質向上の参考とさせて頂きます。
カール事務器では常に明るく誠意をもって、迅速且つ丁寧な対応に心がけ、ご納得いただけることを
モットーに取り組んでおります。

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

  • キャッシュボックスが開きません!

    シリンダー錠、ダイヤル錠を両方解錠して下さい。

    キャッシュボックスの解錠方法

    ダイヤル錠の解錠番号は、取扱説明書に記載されています。紛失された場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    その際に以下の2点をお知らせください。
    ①商品本体品番(CB-○○○○)
    ②底面に印字された4ケタまたは2ケタの番号
    開錠番号案内についての弊社の考え方』もご覧ください。

  • ダイヤル錠の解錠番号を紛失しました!

    お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

    その際に以下の2点をお知らせください。
    ①商品本体品番(CB-○○○○)
    ②底面に印字された4ケタまたは2ケタの番号

    開錠番号案内についての弊社の考え方』もご覧ください。

  • 鍵(かぎ)を紛失しました、鍵を追加で購入したいです。

    スペアキーは最寄りの文具店・事務用品店にてご用命ください。
    カールオンラインショップでもお求めいただけます。

  • 「紙押え板」(蛍光色の板)は部品販売していますか?

    「紙押え板」はお客様ご自身では交換できませんので、修理のご案内になります。
    修理のご依頼方法はこちら

    DC-230N_feature_1

  • パンチをしても貫通せずに何枚か穴があかずに残ります。

    製品本体の部品の使用劣化または変形が原因の為、修理が必要です。
    (刃の交換やお客様ご自身での調整などでは回復しません)。

    修理のご依頼方法はこちら

    ※考えられる主な原因
    ハンドル部品連結部の使用劣化(摩耗)により、ハンドルを下ろしても力が逃げてしまいパイプロット刃が下り切らない為、貫通しない(=製品の使用劣化)

商品別のご質問

替刃・カッターマット・ロットガードのご案内

強力パンチ消耗品対応表裁断機消耗品対応表

ダウンロード

下記ページより取扱説明書、カタログ、テンプレート、電話帳ソフトをダウンロード頂けます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

キャッシュボックス開錠
については こちら

電話でのお問い合わせ

[お客様相談室電話番号]
03-3695-5379

受付時間 10:00~12:00/13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日と、年末年始・夏季休暇の期間を除きます)
お問い合わせの際、商品型番をあらかじめご確認頂きますと回答がスムーズです。
※2016年6月13日より受付時間が変更になりました。

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