まん延防止等重点措置適用に伴う当社対応について

まん延防止等重点措置適用に伴う当社対応について

お客様各位

本社が所在する東京都において、6月20日をもっての「緊急事態宣言」の解除、6月21日からの「まん延防止等重点措置」適用が発表されました。
当社としては、これまで通り感染予防、感染拡大予防対策を厳しく行ってまいります。
お客様、従業員とその家族の安全を確保する為、当社は引き続き、政府、各自治体の対応に基づき、臨機応変に対処していく所存でありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●当社の感染予防対策
・通勤時、社内でのマスク着用
・手指、衣類の消毒
・共用部分(ドアノブ/商談テーブル/チェア等)の消毒
・ソーシャルディスタンシング
・パーテーション設置による飛沫感染の予防
・昼食時、休憩時の対面着席の排除
・出社前の体温測定報告
・体調不良時の早期報告、早期療養の促進
・時差出勤の実施
・時短営業の実施
 【通常窓口業務:10:00~12:00、13:00〜16:00】
 【お客様相談室:10:00~12:00、13:00〜16:00】
・テレワークの実施(実施率目標70%)
・不要不急の外出、出張、本支店間往来の自粛
・社内の常時換気、湿度管理の徹底

●お客様へのお願い
・オンライン商談を推奨しております。詳細は各担当までお問合せください。
・ご来社時は、マスクのご着用、入口設置のアルコールにて手指の消毒実施の上ご入館いただくよう、お願いいたします。

●実施予定期間
・~2021年7月11日

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



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